-雨と気まぐれ
炊飯器が調子悪くて、飯が遅くなり気味なアリラトです('A`)ノ

微妙に晴れてたり、微妙に雨降ったりで買い物行くタイミングが全然掴めないここ一週間
電気系統のモノが揃いも揃ってやばめです

炊飯器はいきなり電源落ちるし、ガスコロンは火が付かないし、エアコンは冷房にならない!
どの電化製品も、いつもこの症状じゃなくて動く時はちゃんといってるんですけどね…
ちゃんと働けヽ(`Д´;)ノコルァ
というかほんと動いてください、お願いします( ノД`)


日常生活で苦戦しつつ、ROの方は脱衣悪漢がLv85になって狂気使用可能領域。
つつがなく、いつも通りの窓手オンラインをしてます

あと今年も開かれるRJC、予選の組み合わせが発表されたもより
今回は500ギルド以上の応募あって抽選とか、さすが賞品がアレなだけに大人気ですな
で我がChaosサーバーの出場ギルドは
うさうさふぁみり~、ぷちまめ、白虎団、Einsatz_Reiskugel、Ferien
バーチャルネット王子様ファル、Dear Aphrodite、Alternative、こうちゃんの宅急便
どっぺるぱんだー、Wastes of Medley、/breakguildJoker、Genesis of Mind
rabbits heart、Moulin Rouge、Death of Sunshine、Eternal Snow
暇人学園.com、こうChance!、なますて

の計20ギルド

他サーバーの選抜された数見ると、Iris23、Odin21に次いで3番目に多く出場するようです
前回開かれたRWCとはルールも全然違うようなのでどうなるやらって感じですが
とりあえず、Chaosがんばれ(`Д´)
最古鯖の意地をー(以下略)


人気Blogランキング(゚Д゚)b
[PR]
by arirato02 | 2005-06-24 23:59 | その他
<< - スティングの在り処2 - 装備:月と悪漢と2 >>