-ノーコントロールデイ
久々の太陽ーって浮かれてたら、夕方仕事帰りが大雨だった('A`)
+αで雷鳴が轟く。
そして、その急な空の不機嫌で飲み会が中止になって、夜が丸々暇になった

仕方ないので、いつも通りな悪漢起動ーっと思いきや、なんか様子がおかしい…
ログインは出来て一応動くのに巨大ラグ→鯖キャンの連続
窓手に狩り行くも、それで速攻シボンとか。
敵が動いてて、処理もその巨大ラグ終わった瞬間一気にくるから、自分の方のせいっぽい

雷でノイズ?とかも思ったけど、プロバイダの障害情報みたら今日の昼頃に障害あったぽ
サイト、メッセもともに反応が無くなったりして、ROなんてもっての他でダルーな感じ

泣きっ面に蜂っていうか、弱り目に祟り目っていうか
なんか余り、ついてない日でした('A`)


人気Blogランキング(゚Д゚)b
[PR]
by arirato02 | 2005-07-07 23:59 | 日常
<< - 第18回ローグ祭り - ステータス:ローグ最終一歩前 >>