人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 危機一髪。
今日はL2に攻め。
城主はJUDGE_GUILTY


- 危機一髪。_d0033420_22415433.jpg
攻めーっと思いきや、相手さんは放棄なようで空き巣状態。
はじめ生殺しの方向だったけど、ガーディアン位置とかもあって結局EDDで割り防衛開始
暇ムードと激ラグの同居する時間が続く…







- 危機一髪。_d0033420_22441852.jpg
エンペでライン引く事、1時間。
21時過ぎたあたりでネメシスの偵察が来て、そのままLESJGが襲来
全軍突撃はないものの、阿修羅とセージが繰り返し入ってきてロキ潰し&LP引きを狙ってたぽ
でLPは引かれる事はなかったんですが、ロキが潰されてしまいやばいムード(;´Д`)




- 危機一髪。_d0033420_2381344.jpg

ロキ潰れたあとも、大きな攻めはなくて阿修羅&ローグによる前衛潰しが多々
前衛が減っていき、WP付近の密度やばかったんで自分も少し前出て脱がしてたら
武器脱がせたはずだけど、BDSと素手阿修羅被ったらしくて即死('A`)




- 危機一髪。_d0033420_2354847.jpg
ちょうど自分が死んだ時に全軍突撃あったようで、復帰潰しが無くなっていて
第一MAPで溜まっていて自軍の復帰組と共にラグの波にのって突撃(`Д´)

そして復帰してみると。
やばいくらいスカスカ(((゚Д゚;)))
この時、攻めがあったら確実に落ちていたと思うんですけど相手さんは撤退したもよりで
首の皮一枚状態でなんとか耐え…




- 危機一髪。_d0033420_23161814.jpg
攻めが止んだのが21:45くらい
それからは偵察が少し来るだけで、再び平和な時間が続きそのまま終了。
やばい場面結構ありましたが、今回は阿修羅+教授のコンビが大活躍(`Д´)
そんな中、My悪漢はコーティングがあったのかよくわからんですが脱がし率が低かったorz

余談ですが、今週は時間はあっていたのにエンペ位置が変だったような
前からLuinaのエンペってSS1枚目の位置だったかな?
by arirato02 | 2005-07-10 23:20 | Ragnarok
<< -ご用心… - 弓悪漢的狩場② >>