-てすたー
例のβテスターの通知が一週間遅れて来た。
(タイトルは一応伏せ、すぐ分かるだろうけど)


d0033420_1175271.jpg
キャラ作成。
いきなり職選びから始まり、髪型・髪色・輪郭・目の形・目の色がEDIT可能
あと出身地=スタート地点選びっぽい。

戦士・剣士・聖晶霊術士・魔晶霊術士・格闘家から職選びで
一番回避高そうな格闘家をチョイス、初期ステは職毎に固定で自分で割り振りは出来ず。
生産職無いのは少しさみしい気もしました





d0033420_1125291.jpg
フィールド画面。
第一印象は狭い(;´Д`)




d0033420_11222188.jpg
戦闘画面。
多分これが一番の特徴?
敵に障ると、画面変わり横スクロールのアクション戦闘へ
原作同様の戦闘システム、マニュアル/オートを自分で選べます。
ただコンボが単に入力じゃなく、メーター見ながらやらないといけないんで原作の様にポンポンとは出ない感じ。
つか微妙に同期が取れてなくてコンボ出しづらいorz

あと攻撃はファンキションキーのF1(通常攻撃1)・F2(通常攻撃2)が基本で、F3~F10がショートカットになる。

とりあえず1,2時間やってみましたが、感想は可もなく不可もなくというところ
今後の修正に期待ってことで…


人気Blogランキング(゚Д゚)b
[PR]
by arirato02 | 2005-08-08 23:59 | その他
<< -てすたー② - 忍び足 >>