人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-日常の何か
先週出張だったんですが、その出かけ先の事務所で見た衝撃の映像。

-日常の何か_d0033420_9562672.jpg
携帯なんでちと見づらいけど、Ragnarok Onlineです。
しかも露店放置してあるとか('A`)
事務所内は人ほとんどいなくて、そのPCだけ煌々と光ってました…

お盆休みで人少ないって言っても、出張して仕事に来てる人がここにいるんですよヽ(`Д´;)ノ
別にネットゲームは否定しませんけど、もっとこーなんかディスプレイの電源OFFとか
スクリーンセイバーにしとくとかあったでしょうに…

まーゲンナリしつつも、どこのサーバーか確認しようと画面を注視する自分もいるんですが(・∀・)
他のサーバーの露店状態しらないですけど、この露店の多さは古鯖臭い感じがしました。
あと縦並びの露店郡と右のチャット郡は…

現場の人に直で聞けばよかったんですが、触るのもあれだったんでその場で放置
とりあえず仕事を済ませて、出張終了。
帰宅して思い返すと、そのPCの位置が妙に上座というか、窓際の一番上だったのが
どうも気になります…


人気Blogランキング(゚Д゚)b
by arirato02 | 2005-08-15 23:59 | 日常
<< -てすたー Ver.E - 着実に確実に >>