人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-てすたー Ver.E2
エミルの負荷テスト最後の日。
これで今までのテスターのデータは全てワイプされ、8/19にオープンベータが始まる



-てすたー Ver.E2_d0033420_2151863.jpg
まー最後って事で、倉庫に溜めてた材料やら用途不明な品々を売りさばいて
装備に金かけ、消耗品に金かけ今までいかなかったLv高めなエリアに突貫(`´)ゞ

まだ一度も行ってない、ダンジョンとやらにも行こうとしたんですけど
その前のフィールドで既に一杯一杯だったり…
くまーはおいしくいただけたんですが、その先にいたクイーンビーとかってやつにやられabon
装備してた憑依剣の人も、巻き添えくらって憑依解除されなむってたorz
でもダンジョン以外のフィールドは堪能出来たんでお腹一杯です




-てすたー Ver.E2_d0033420_2195316.jpg
最後まで憑依をあてにしてたから、実戦装備が全部なくなるとステが(´・ω・`)な事に…
とりあえず持ってるモノでファッション的にましなのを繕ってみました。
色も揃えてみたけどけ、結構渋いですなこれは

でスカウトやってみての感想。
避ける!
Dexは効果あったんだか今いち体感なかったんですが、Agiは効果覿面。
高Lvのモンスターでも7,8割は避けるし、何匹囲まれても避けまくるから結構いいかも
スキルの方は結局15までいかなかったんで、状態変化攻撃は試せませんでしたが
普通にHP上昇と武器性能UPのパッシブスキルだけで十分いけた感じです
ただ回避向上スキルがアクティブな上に効果短いのがちとつらいかなと…
それに火力があるスキルが無いので、今後の追加スキル次第で明暗分かれそうです


オープンβやるかわからないですが、一応ROのやる気充填は出来たかも。
ありがとうエミル! いつかまた逢えたら(`Д´)ノシ


人気Blogランキング(゚Д゚)b
by arirato02 | 2005-08-17 23:59 | その他
<< -日々是惰性 -てすたー Ver.E >>