人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Pvでいこう。

ギルドの集会でPv行こうーって事になって、久々にヨーヨーモード入りました。
メンバーはKni1 Cru1 Wiz1 Pro1 Pri2 HiPri1 Mon1 Cha1 Rog2 タDan1
多分、集会着てたほとんどの人参加。




- Pvでいこう。_d0033420_9222726.jpg
対人スキーの某ギルドと遭遇して、速攻バトル開始。
相手はLK1 HiPri2 HiWiz1 Sni1 Pro1 Cln1 Mon2 Alc1だったかな(うろ覚え)






- Pvでいこう。_d0033420_9323323.jpg
とりあえず惨敗っぽいorz
ケミいたから脱がせないと思ったけど、そこそこ成功してたかな。
けど…脱がし→バックステップしたら方向間違ってモンクの方に(死
ルアフされてて、ハイドだめだったから素手阿修羅にかけて武器脱がしだけど
同時くらいの発動で武器効果乗って即死( ノД`)

リザしてもらって、再びガチ→スナイパ脱がしてFA×2,3回くらってあぼん→全滅
他の街でも、殲滅したりされたりして1時間くらいは殺伐モード堪能しました(`Д´)

まー動きの差は歴然でしたけど、やっぱPv楽しい!
だけど資金がどうにもこうにもなんで、やっぱ頻繁に行くのはちとつらいですな
対人スキーの方の募金を受け付けております
by arirato02 | 2005-08-26 23:59 | Ragnarok
<< -あと一歩 - 金策1 >>