-墨香三日目
三日目。
財布を気にするようになった、この頃。



d0033420_0343498.jpg
次の装備(Lv21)の値段が合計すると100k超える計算…
現状の財布:20k弱(´・ω・`)

モンスターからは常にお金貰えるわけじゃないんで、クエスト便り。
この始皇陵クエストが何度でも実行可能で報酬が5k、20分くらいで完了するから
スパルタも兼ねて土偶漬けな狩り(`Д´)




d0033420_0405354.jpg
新装備になって多少楽になったとはいえ、やっぱりつら。
ダンジョン特有の狭さ&視界の悪さ、そして土偶の迷彩具合がなんとも…




d0033420_0454422.jpg
で土偶剣&弓は経験値のみならず、ドロップが良い罠。
Lv13、14の時はドロップほぼ皆無だったんですが、Lv16超えたあたりからポンポンと
Lv差がドロップ率に関わってるか謎いですが、そんなジンクス。
合成材料の玉/宝石、あとLv21装備をドロップしてくれたりしてうまぁ




d0033420_049778.jpg
始皇陵は土偶ばっかじゃなくて、奥行くと見覚えのある後姿。
映画:霊幻道士で有名なキョンシー(((゚Д゚;)))




d0033420_0563248.jpg
Lv15からできる治療法探せってクエストで的になるMob
15で相対するのはきついですが、報酬が10k銭と修練値(スキP)10kとかなり多め
限定1回というのもあって今までのクエから比べると長編だけど、やる価値はありです。

100k溜まるまでは土偶狩りから離れられそうにないです。
ほの暗い洞窟から早くぬけたいorz


------------------------------------------
d0033420_111323.jpg
狩りばっかだと飽きるんでSS撮影をば。
まー風景のクオリティ高いわけじゃないんですけどね('A`)


人気Blogランキング(゚Д゚)b
[PR]
by arirato02 | 2005-11-05 23:59 | その他
<< -墨香四日目 -暇の秋(オンライン編 その2) >>