-墨香四日目
Gvに後ろ髪引かれつつ、四日目。

今日は風景中心。



d0033420_245281.jpg
月と精霊。

因みにこの精霊もどきが魔法使ってきます
ここまでの敵は近距離/遠距離にせよ全部物理で多分、初魔法被ダメ
このあたりから属性抵抗とか考えないといけないっぽいです。




d0033420_250328.jpg
しぃ豹変。

蘭州→長安と来て、三つ目の都市:洛陽
しぃが街のど真ん中でダンボールに入ってたりするんですけど、コメントがが…
次の街にギコがいるんですけど、多分それと設定ミスしてる予感。




d0033420_2515066.jpg
モニュモメント Ver.禿。

はじめMobかと思ったけど、どうも違うようで少林寺なおやじの石像。
近くにメデューサっぽいのがいるんで、それにやられた設定なのかな?




d0033420_255821.jpg
壮観也。

第四の都市:開封
長安より更に広く軍事都市という設定で作りが迷路状、そして砦っぽい




d0033420_258246.jpg
黄色い水。

四大河文明で知られる黄河
ここテストにでます(ぇ

とりあえず今のLvでいける限界のMAPがここまで。
ダッシュしてつきったけど狭く道が細かく分かれてて途中、敵につかまりabon
一応この先にもWPは設置されてますが、未実装なのか続いているのかはわからんです




d0033420_33843.jpg
なんで、風景SSばっかかというとLv20超えたあたりから、クエストも長編化し
都市をたらいまわしにされるから('A`)
まー、でも報酬もたんまりで1Lv分の経験値あったりして、サクサクでUPします。


ステの数値はどうやら100超えるようで、技術上げると同時に射程も上がってきます(`Д´)
暗器で弓級の射程にいくか否か!?
あといつまでやるかわからんのに、門派(ギルド)をば。
特典があるとかないとか巷の噂聞いたんで、そのマゾさ省みないでやっちゃいました…
(門派作成に必要なモノ、Lv15↑ 修練値50k)

で特典のためにはあと修練値100kないとだめっぽいorz


人気Blogランキング(゚Д゚)b
[PR]
by arirato02 | 2005-11-06 23:59 | その他
<< -再挑戦。 -墨香三日目 >>