人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Last Battle?
最後のGv!になるか分からないけど、2週間ぶりの参戦。
ROへの熱は微妙だったりするんで、簡単に端折り戦記ー(グダラグダラ

開戦はB4の防衛戦から、全軍で。


-Last Battle?_d0033420_22443028.jpg
攻め勢力は開始数秒前に飛び込んできた百鬼同盟に
EMC持ちマスターが2人で突っ込んできたSCOT

城主のGsが入り口のWPで防衛を張り、その他は第2MPAに。
ラグ具合はかなり高め('A`)




-Last Battle?_d0033420_22504222.jpg
少ししてALTSR、神ぱんMJ、ネンカラスなども参戦してきて
一気にアツイ感じに…

第2MAPへのWP付近は攻め側に抑えられてしまい、復帰難しい状態
同盟の種類が多いんで範囲系がすくなくて、CWで自分はなんとか通れましたけど(;´Д`)




-Last Battle?_d0033420_2254898.jpg
で入り口側はCC+Gsで抑えてるんですが、いかんせEMC持ちが多くて
同MAPでも、二分されてせめぎあい(゚ロ゚)!!




-Last Battle?_d0033420_22555350.jpg
無詠唱を何度かくらい、第2MAPの方も削られたりしたんですが
1時間経ったあたりで、全軍を第2MAPへ移動。
21:30まで3同盟の攻めは続いてかなりアツイ戦いがが(`Д´)




-Last Battle?_d0033420_2323461.jpg
攻めが無くなったあとは、ぷちまめ+Gsでエンペ防衛。
B4はこのあと30分、ほとんど攻めがなく防衛成功。




-Last Battle?_d0033420_2371828.jpg
MSHメンバーはC5に援軍としてラストレースに参戦。
百鬼、ノア、ティンカー他同盟が入り乱れての取り合い。




-Last Battle?_d0033420_2393576.jpg
最後はノア→ティンカー→百鬼夜行で時間切れ(´・ω・`)
つかティンカーは1人なのに割ったぽ…凄。

防衛戦にしては、結構アツイGvだったんで満足かなと思います
次回まで紫箱が続いてれば、To be contuneってことで。


人気Blogランキング(゚Д゚)b
by arirato02 | 2005-11-13 22:41 | Ragnarok
<< - 紫街道 - ヴぁーな日2 >>