人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 天空の城のなんとか
ギルド結成して1ヶ月弱。
初の集会(`Д´)ノってことで、簡単に連絡事項なんかを話して
即ギルドハントへ!


- 天空の城のなんとか_d0033420_11131917.jpg
某古代遺跡を思わせる紋様。
そして自身、初のジュピロス。


メンバーはGvでもないのに10人超えてて、ちと驚いたけど
70~80PTと90PTに分かれての狩り。







- 天空の城のなんとか_d0033420_11233549.jpg
狩り。
敵の流れが止まらない、止まらない(((゚Д゚;)))
メインの殲滅は70~80PTに任せて自分らは壁してたんですが
じゃんじゃん流れてくるヴェナートの群れ。

全部無形でペノ盾があればいいのでしょうけど、
まだまだ簡単に作れる価格でもないんで、付け焼刃なホルン盾。
アスム+リジェクト、盗作ヒールで自己防衛してなんとか壁(;´Д`)
アスムきれると一瞬で半分削れて惹かれる寸前とか…コワス







- 天空の城のなんとか_d0033420_11292092.jpg
1.5倍中だからなのか土曜だからなのか、
普段をしらないんであれですが、4,5PTいたのかな?

で1個のPTが壊滅すると恐ろしいくらいのヴェナード・ウェーブがが
かなり重なってて、90台LKのHPがもりもり削れてくさまは寒気もの…


2時間くらいやって鋼鉄が180、他紋様などの収集品で400k分
そのアイテム量でも、沸きの激しさを物語ってました(ウマー
生体Dが質、ジュピロスDは量ですかねぇ

中々アツイ、ギルハンでしたとさ~


blogランキング(゚Д゚)b
by arirato02 | 2006-06-24 23:37 | Ragnarok
<< - Break!! - Episode5.0 Th... >>