- アクセス解析
6月のアクセス解析。
忍者ツールほど詳しいのでないので、大雑把に。


d0033420_2543812.jpg
ベスト30まで出るけど、長いのでベスト10のみで。

1位:Favor's Ragnarok
某Jさんの大好物ネタです!(何

2位:自分用
いつからリンクされてたか知らんですが、いつの間にか上位だった。

3位:Rouge Like
某Nさん引退、お疲れ様でした( ノД`)

5位:新まぁ、どうにかなるさ
ギルメンblog、臭気漂ってるアサクロさん(゚Д゚)ノ

6位:ジオジオの奇妙な冒険
ローグフリークな方、Int型の考察がアツイ


4,7,8,9,10位はフルパスが出てなくて謎。
エキサイトの解析は全体的に大雑把なので、フルパスでないのが多いです。






d0033420_354898.jpg
1位:????????
相変わらず謎。

2位:かぜあざ
Google検索でこれが多いようです

3位:チェイサー 生体
生体ネタはやはり関心度高し?

4位:アリラト RO
まだ上位にある、名指しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!検索

5位:アヴァロンシールド
昔やっていた別ゲーの記事に反応したもより

6位:ソードブレイカー アシッドテラー
塩酸にソードブレイカはのりません・・・(2回目

7位:脱衣 PvP
最近はとんと、Pv行っておりません(´・ω・`)

8位:チェイサー Gv
戦記書いてるけど、Gvの考察はそういえばしてないですねぇ

9位:チェイサー 生体3
☆入りマインとインティミでどうぞ

10位:チェイサー 対人装備
あれ+アラームで決まり


blogランキング(゚Д゚)b
[PR]
by arirato02 | 2006-07-01 23:53 | その他
<< - Hit and... - ある風邪の日 >>