- 奉行

家電メーカーの技術者、お水の人、陶芸家見習い、税理士、保育士、某メーカーのクラークと
なんの関わりもなさそうな職をそろえてのプチ忘年会。
まー高校の友達が偶然揃っただけの話なんですが、ちょうどみんなT都付近に来ていてノリで。



f0005416_2342273.jpg
そして、んまーーーーー







…っと行きたいけど、現実はそうあまくなかったり。
みんなそれぞれ職にはついているけど、成り立て見習い下っ端etc...なのでいかんとも
写真は表に飾ってあったレプリカorz






f0005416_23292459.jpg
こっちが現実(`Д´;)
つみれ鍋+刺身セット。
うまかったんですよ! うまかったけど…隣の座敷で食べてた蟹がKANIがが。

そんな欠食児童な心象はおいといて、みんな会うの久々だったんで
それぞれ身の上話みたいのをつらつらしあって、既婚者発覚で驚愕したりΣ('A' ≡ ;'A')
職場特有の話をしたりと、濃密な時間を過ごしてました。

一瞬誰か判別できないくらい変わってるやつもいれば、そのまんまのやつも。
友人曰く、自分は後者らしいですが、人の親になったやつに関しては
もうなんとか馬鹿って感じでした(;´Д`)
あと学生の時から鍋奉行の節があったやつは、そのまま変わらず奉行してました。


寒さが一気に厳しくなった今日。
お鍋と旧友のセットは、寒気と書き入れの疲れを一時忘れさせてくれました(・∀・)
[PR]
by arirato02 | 2005-12-15 23:50 | 日常
<< - セーラー服で行こう - 風雲 ガンの城 >>