- セーラー服で行こう2

f0005416_0165156.jpg
NAVYFIELD、二日目。
被弾炎上しまくってますが、乗員のLvはサクサクあがってます。











f0005416_018538.jpg
お試し期間で課金してないと、初心者エリアしかいけないんで
6~10対6~10の小規模の海上戦をして、Lv&資金稼ぎしてます。

味方にDD艦(初期船のフリゲートよりランク上の船)がいると、戦局がかなりちがって
雑魚い自分でも、最後まで生き残ったりできます(`Д´;)
※SSの左側にいる少し大きめの船がDD艦

あと今日は魚雷の恐ろしさと快感をしりました!
出が遅くて、連射も不可で使いづらいんですが、その威力が凄まじい。
一発でもくらうとHPが90%以上削れて、エンジンストップしてしまいます(((゚Д゚;)))

水上に結構ハッキリと魚雷の影見えるし、近くいくとアラーム?みたいなのが出るんで
ばればれなんですが、それを当てに行くのが楽しくもあり、逆に魚雷撃たれる恐怖もあるからスリル満点かも。

因みに、弾は敵味方関係なく当たるんで、密集戦での魚雷はかなり諸刃。
敵に討ったつもりの魚雷がはずれて、その隣にいた味方艦にぶつかって撃沈とか('A`)
2,3度やってしまいました、ごめんなさいorz




f0005416_02818100.jpg
で、楽しくなってミッションやらず、チャットルームでバトルしてたら
いつのまにか乗員全員Lv10超。
SSだとLv11だけど、このあとすぐLv12になってお試し期間の規定に到達。

今は無所属なんですが、Lv12から国籍持つこと可能で乗員もクラスチェンジらしいんですが
お試し期間なんでできないっぽい( ノД`)


思ったより楽しくて、サクサクやってたけど課金となるとどうも…
また新たなテスター巡りがはじまりそうです(`Д´)

今のとこファンタジーアースデコオンラインDEKARONのクローズに応募中。
最近どうも運悪くて、テスター連敗ぎみですが正式サービス前にファンタジーアースは1回やってみたいですねぇ
[PR]
by arirato02 | 2005-12-21 22:01 | その他
<< - 私はここにいる - セーラー服で行こう >>