- カナシイカナ

■日常
クリスマスイブってことで、午前中はその後の時間の事も忘れてパーっとやってました。
某港付近を散策したり、ビリヤードやって惨敗したり。
知り合いの豪雪SUGEEEEっていう悲鳴は嘘のように晴れてるんですが、やっぱ寒い。
そんな外でゆったりお茶飲むのも一興かなと、やってた昼。


そして

…5時間後。




Σ('A' ≡ ;'A')







何故か会社にいるよ?

しかも警備員しかいないよ?

=仕事('A`)ヴァー


1件の仕事のために駆り出される自分。
いつくるともわからない電話を待ちつつ、社内のホットスポットで一人お茶をすする…
昼のお茶とは大分味も風情も違いますorz

まーそれでも、その1件が来るまでは自由時間なのは確かなんで
哀愁オーラ全開でネットサーフ&Ragnarok





■Ragnarok
自由な回線があるといっても、いかんせ無線なのでROやるにはちと不安定。
ローグ目指したいとこですが、控えめに経験値<レアな狩り。


f0005416_0195892.jpg
現在のFlee138、あまり回復消費しないとこで、尚且つレアがある場所。

おもちゃD1F(xmas_dun01)
クッキー(赤)が微妙に被弾しますが、それ以外は申し分なしに避けるから○
今はクリスマスゴブリンやサンタポリンが沸くから、夢は一杯(`Д´)

クッキーからSサンダル、フード、ゴブからSバックラ、サンタPからはカード。
オープンしてまだ間もないということで、スロット付き装備の需要が高そうだから
うまくいけばここで一攫千金ができそうな予感です。


2時間弱やった結果としては、Sサンダル×1、Sフード×1、ヒール&FDスクロール多々
あとお菓子類も結構出るんで、自給自足も出来ます。
ゴブリンからは包装紙ばっかだったけど(´・ω・`)

考えてみたら、現段階だと自分の分があれなんで売るより実用が先っぽいです。
マタCとかウィスパCとか、高望みはしないけど…
せめてコンドルC、緑ゴキCあたりで代用しないとこれからの狩りがきつそう。







f0005416_0323024.jpg
嗚呼、ウルドにいるんだなと思った瞬間。

/blacksmith /alcemistと来て/pk
Killer Rankて(((゚Д゚;)))

オープンして2日あまりで70数件の事件が起きているもより。
どのランカーも首都でよく見みます、そしてほぼ全員2次職。
既にギルドを作って砦を2,3個掛け持ちしてるとこもあるし、ダッシュしてる組は凄まじい!
[PR]
by arirato02 | 2005-12-24 23:59 | その他
<< - Player VS - 私はここにいる >>