人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Player VS

残念ながら、25日の記念すべきウルド第一回Gvは出れませんでした(´・ω・`)
現段階だとカードが普及してないからバード、Wizの凍結天下の予感がしますけど。




- Player VS_f0005416_2322513.jpg
でやっと転職です(`Д´)
Job40ですけど、まーとりあえずという感じで。



そして反転する世界。

…(゚Д゚)ゴゴリ







- Player VS_f0005416_2344421.jpg
初PK(された側)
しかもルアフがトドメ('A`)

転職してすぐのおもちゃ2F、移動中にDS飛んできて瀕死→なんとか寸前でハイド。
溜めていたポイントを㌧㌦に振って逃げ→ルアフで炙られて南無orz


Base60からPK可能領域と思ってたんですが、2次職になるとLv関係無くPK可能で
BaseLv60↑っていうのは、ノビ・1次職の場合でした(´・ω・`)
とりあえず2次になりたては、少し過疎MAPで狩りしたほうがいいかもしれないです…
1,2時間おもちゃにいましたが、このペアのほかにもPK狙いのギルド来てて
おもちゃ2Fは結構殺伐モード。
転職はJob50で、Base61まで狙われない1次職の期間を長くした方がいいかもしれない。

まーこのなんとも言えない緊張感は楽しくもありますけど
序盤Lv上げの段階で、Mob+人はきついぽ…
あとソロが危うい。






- Player VS_f0005416_2314254.jpg
狩場としてはアルデバラン周辺があつくて、時計台・おもちゃが殺伐!
街の隣ではあるんですが、PK可能領域の時計台。
入ってすぐのWPでWIZ・ハンタ・アサシン・ローグのバトルが展開されております
フェンCどころかマルクCもあるわけないんで、シーソーゲームな感じにはなってました。
ただWPの先置きSGはやっぱつらくて、Loading時間次第な部分もあり、ウルド独自の仕様を組んでもいいような気がします。
(無敵時間10秒の復活とか、PK可能領域でもWP付近は×とか)


転職して平和と思ってた世界が、一気にアンダーグランドな雰囲気に思えてきました。
Chaosと同じでDS脱衣型に戻そうかなとも考え中…
短剣はちと世知辛いヽ(`□´)ノ
by arirato02 | 2005-12-26 23:10 | Ragnarok
<< - New Game - カナシイカナ >>