人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 新年・初RO

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(`Д´)ノ

休み中、僻地で思う様、惰眠を貪ったのでやる気もそこそこに
今年もネットゲームの雑記をやっていきたいと思います。


で早速、今年の初ROということでウルドへのログイン試みました。

が!!

起動しません('A`)
パッチDL後、クライアントが一切起動しません。
本サーバーのクライアントは起動するのですが、ウルドのクライアントがだめぽorz

前回のNO MSGエラーより深刻そうだしクライアントの再インストも面倒。
…ここで取りいだしたるわ、一枚のチケット!







- 新年・初RO_f0005416_22283516.jpg
Σ('A' ≡ ;'A')!?

慣れ親しんだ汚水の匂い。
傀儡蔓延るこの土地。






- 新年・初RO_f0005416_22325663.jpg
数ヶ月ぶりのダブルストレイフィング!!
お久しぶりのスティング。
与ダメしょっぱいのはご愛嬌ということで(;´Д`)






- 新年・初RO_f0005416_22343452.jpg
そしていつか絶滅していた、この地でのマジ系。



むはー、懐かしきChaos
頭に載せてる物が大分変わってたり、相場が( д)  ゚ ゚ だったり
下水に青い柱がなかったりで、浦島気分でした。
by arirato02 | 2006-01-04 23:23 | Ragnarok
<< - 静かなれ、着実なれ - Bye Bye 2005 >>