- 終焉って書くのも億劫になって来た

「もうだめだー!」って何度言ったかわかりませんが、

「もうだめだー!」


本日の緊急メンテ、14時頃からはじまり、終了したのが0時。
要するに10hメンテナンス
内容としては、課金アイテムの「戦闘教範50」が正しく効果発揮されてなかったとか…
金取っておいてどうなの?って気プンプンですが、補償が1Dayのみという罠。
戦闘教範50を買った人に対しては、返金ではなく750Pのポイント返還とのこと。

その他にも、
ステータスUP系の課金アイテムに不具合が発生しているようで、
「もうやめたらいいんじゃね?」って思う人 その1だったりします。



まー他にも、BSの武器研究スキルの精錬成功率への作用がなくなったとか
色々噂は耐えないですね。
これも何度書いたかわかりませんが、「どうなる?Ragnarok」
[PR]
by arirato02 | 2006-12-22 03:18 | Ragnarok
<< - 装備:ヴァルキリーマント - ポキムソンの憂鬱 >>