人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- FEZレビュー

プリもオーラまで100カウント入った今自分、
RO成分の枯渇を図るため、別ゲーに手を出してみます。

FANTASY EARTH ZERO
メインは戦争! そして形態はアイテム課金!
結構序盤から戦争に参加することが出来て、装備云々より腕とある程度のLv?


Briah鯖 国はカセドリアで作成。
短剣スキーとしては、スカウト以外の選択肢はなく…
弓/短剣使える職ですが、短剣一本にしぼってゴー



- FEZレビュー_d0033420_21241491.jpg
で初陣。
FEZにも、ハイドやら隠密スキルが存在していて、
ハイド、パニ、ポイブロを覚えて参戦(`Д´)ノ





- FEZレビュー_d0033420_21355416.jpg
90位、90位。
因みに戦場は最大50 VS 50で、MAPに同時100人入れるもより。
ってことで90/100な自分('A`)

まー、死ななくて3人倒せたのは良かったですけど
乱戦になると高スペックを要求されて、ちとつらめでした。
あとはウォーリアTUEEEEEとか…







- FEZレビュー_d0033420_21522254.jpg
とりあえず右も左もって状態だったので、見よう見真似。
軍団chに流れる単語もわけわからなかったので、とりあえず集団にぴったり。








- FEZレビュー_d0033420_21584278.jpg
集団戦は範囲攻撃の嵐が怖くて、
範囲外からちまちま弓攻撃。

短剣がなきますね、これ。







- FEZレビュー_d0033420_22244497.jpg
多少Lvも上がってくると、めきめきと欲望がが。
潜入→こっそり暗殺 or 建造物破壊(゚∀゚)

結構楽しいんですが反面、リスキー
自分が死ぬ=国にダメージが出るなので、ROのように死にまくりはできない罠。
そして領土取りの中心となる、オベリスク立ても奥が深いので、
中々考えさせられる戦争です。


まーまだはじめて5日くらいですが、
RO成分を枯らすためにちょこちょこやっとります!
カセドリアは戦争スキーを募集してます! 特にウォーリアヽ(`□´)ノ
by arirato02 | 2007-01-05 23:18 | Fantasy Earth Zero
<< - 作戦通り - アクセス解析200612 >>