- カセっ子の憂鬱

ついにカテゴリーにFEZが入り、タイトルもFEZな日々から脱却!
まーそんな感じで、RO:FEZの割合が3:7くらいになりそう…というかなってる今日この頃。


ネタを1つ

d0033420_458365.jpg
※公式の画像掲示板より引用

B鯖のカセっ子なら、
赤いのをネツ、黒いのがカセって置き換えると激しく笑え共感できるはず!




d0033420_4594258.jpg
※公式の画像掲示板より引用

こちらも和風FEZ。
「へぁ」 「こりゃかなわん」  激しくツボッタ(゚∀゚)






閑話休題。



d0033420_513159.jpg
B鯖カセの現状。
ネツとのウォーリア数の差、課金の差っていうのはあるのですが…
カセのウォリはシャイな人が多いんでしょうかねぇ


ランクだけで、全体が見えるわけではないですが、
自国のウォリが一切のってない現状は少し悲しく( ノД`)







d0033420_553260.jpg
そんな、こんなで今日は敗戦が多く、
久々にドラゴンチャンス到来! 
Kill数&PC与ダメ稼いで、一人うまーヽ(`□´)ノ  でも負けーみたいな。


まーこんな日もあるさと思いつつ、打倒ネツ!っていうところでしょうか
[PR]
by arirato02 | 2007-01-22 23:55 | Fantasy Earth Zero
<< - VS コープ - 重力警報 >>