人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 召喚と勝敗と

最近はPC与ダメでランクインするぜヽ(`□´)ノっていうより、
召喚だして、勝って行こうぜ!っていう方が多め。


- 召喚と勝敗と_d0033420_71202.jpg
1/22のパッチで、召喚時は装備してる防具の防御が適用されなくなり
召喚になると裸のガチ勝負、要するに紙装甲化。

職業相性で大分ダメージはかわりますが、
レイス、ジャイ、キマで敵ナイトの大ランス食らうと700前後。
同Lvスカのバニッシングストライクをレイス、キマ、ドラで食らっても700オーバー
正直きびしー('A`)v







- 召喚と勝敗と_d0033420_7521344.jpg
厳しいですが、戦況を大きく変える召喚はやめられない(`Д´)ノ
特にゲージ接戦時の対人キマ、相手も出してくるのでキマ VS キマ なんかはかなりアツイ

キマは召喚した瞬間からHPが減っていく、早すぎた○○兵状態ですが
広範囲の火、雷、氷が使用できるので、サラ未体験者にとってはよりいっそうかも?

そんな、こんなで召喚楽しいよ!っと宣伝しつつ、
シャイなカセっ子も、どんどん召喚やってくれるといいなーっと思う今日この頃。







----------------------------------

▼今日のB鯖カセ
- 召喚と勝敗と_d0033420_813377.jpg
がんばるバナナ民。

中央緑化計画!!      …トイウ、ユメデシタトサ
by arirato02 | 2007-01-26 23:53 | Fantasy Earth Zero
<< - 名前は「ア リ ラ ト」 - VS コープ >>