- FB

はじまりの大地 まで あと一歩。
そんな今日。

d0033420_630251.jpg
中央大陸のど真ん中、はじまりの大地のその手前。
ワーグノスの地

蜘蛛の数が5だか6ある化け物大地。
敵のLvが軽く40を超え、Lv45 Salamanderなんてはじめてみた…
ハイドスカじゃないとkeep立てとか無理なんじゃ(((゚Д゚;)))


ってことで、ハイドしたりしてるわけですが、ハイドしててもコワイ!
そして夜になるとハイドが聞かないLv40超えたアンデットも湧くので死の香りプンプン。








まーはじまりの大地に緑のバナナを植えられたかどうかは、
皆様のご想像にお任せして…(以下略



d0033420_6533128.jpg
今日は色々始めてづくし。

はじめて目の前で味方キマイラのFB(ファイナルバースト)が炸裂してるところを見た。
相手Castleに4000000ダメージ
そして周りにいる、敵PCはほぼ即死ドーン(`Д´)

エフェクトはスパークフレアの超巨大版。
大爆発 → あたり一面遺体だらけ → キマおつ!

いつかは自分で決めてみたいものですねぇ






----------------------------------------------

今日のコープ。
d0033420_714394.jpg
はいはい、ネイチャードネイチャードヽ(`Д´;)ノ

サラスバティが来る日はいつになるやら…
Lv35まで50%切った今時分、グランパスの耐久度が心配になってきました。


私信その2
昨日の記事でトレード云々書いたら、思いのほかtellをいただきまして。
無事交換できました! tellしてくれた方ありがとうざいました。
そして残るはモノクロームショウス (ゴゴゴ

[PR]
by arirato02 | 2007-02-02 23:29 | Fantasy Earth Zero
<< - スロットエンチャント - 私信 >>