人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 2/5修正点

本日のメンテで一部MAPと弓スキル、召喚の修正有り。


- 2/5修正点_d0033420_5233141.jpg
パワーショットの能力UP
具体的には攻撃力と攻撃判定の向上

とりあえず戦場中のSSは取れなかったんで対Mob
まー上がってます!

そして3,4戦争、パワーショット使ってみて、
Lv僅差の両手ヲリ 120前後
Lv僅差の片手ヲリ 90前後
Lv僅差のスカ 170前後
Lv僅差のサラ 200前後

攻撃判定の向上については、今いち見受けられず。
通常攻撃よりは当てられるとおもいますが、
それでも蜘蛛を当てるような感覚じゃないと、中々むずそう?

自分の腕が…なのかもですががヽ(`Д´;)ノ
とりあえずパワーショットも使う機会が増えそうな気配。
今日やってみた限りだと、スタン若しくはルートした敵に攻撃する味方が居ない場合は
緊急手段としてブレイズ or ポイズン → パワーショットと繋げるとよさげかも。







弓スキル修正その2:トゥルーショットの下方修正

射程距離が短くなっただけですが、地味につらいかも?
距離としては1,2歩分くらいですが、雷サラの射程と被る部分があるので
ジャッジ持ったサラを牽制する場合は注意が必要かも、いつでも転べる準備を!




召喚の修正:レイスのジャンプ力UP
あと告知が微妙に修正されてましたが、ジャンプ中にアイスバイント&ギロチンソード使用可
っていうのが消されてた…
とりあえずレイスのジャンプ力がUPしただけ。

使ってみての感想は、ナイトの大ランスが避け易くなったなーくらい。
特に大きな修正ではない予感だけど、生存率は少し上がったかもしれません。




MAP修正に関して、
見てきたのはハンナハンナだけですが、狩りがしづらくなったというか…
オーク天国が減ったヽ(`Д´;)ノ



今回の修正で弓がどうなるか、少し心配でしたがそれほどでもなかったので一安心。
逆に使えるスキルが増えたので、よかったのかもしれませんねぇ
by arirato02 | 2007-02-05 23:22 | Fantasy Earth Zero
<< - 改変フィールド in ドラ... - 重力 時々 超重力 >>