- 改変フィールド in ドランゴラ荒地

中央、エスセティア大陸の北西に位置するドランゴラ荒地。
2/5のパッチによりフィールドが改良され、攻め方やらオベ配置やら大分変わったもより。

それを体験すべくカセからは少し遠いですが、┣゛┣゛┣゛してみました(`Д´)ノ


d0033420_3551968.jpg
高台から見た、Newドランゴラ荒地。
以前は繋がっていた中央の道が途切れ、西側の外周が繋がり、
道としては中央若しくは南西からの攻めになりそう。





d0033420_405032.jpg
VS エルとネツをやってみた感じだと、
中央より、南西のクリを中心に大きな戦場になりそう。
そして中央のCastle-Keepを繋ぐ道が大分がら空きというか、空きやすいので
デスパイア、ゴブリンフォーク以上にキマイラを警戒しないといけないフィールドになったのかも

あとキープ周りのオベも注意しないと崖上からのジャイ射撃が届いてしまうので、
攻めの場合はD4付近に立てるのはタブーになりそう?







d0033420_451860.jpg
そしてドランゴンで時間一杯一杯、前線でフル稼働。
最近裏方ぎみだったので、思う様暴れさせていただきました。

戦場となる南西は狭い渓谷になってるので、
アローレインでのPCダメージランクインがかなり容易な予感…
弾幕オンライン(`Д´)ノ


今日やってみた総評、
南西への全力突撃が楽しい、反面中央からのキマイラが怖すぎる…
防衛側だと中央の崖からCastleまでの距離が近く、見張りを立てていても
南西の戦場からだと、大分距離があるためある程度見張りに人数を裂かないと…
若しくは常にナイトで敵Keep監視するとか。
[PR]
by arirato02 | 2007-02-06 23:53 | Fantasy Earth Zero
<< - つい に ねんがん の - 2/5修正点 >>