- 軽い=異常?

戦記さぼってたわけではありません、書いてから投稿するのを忘れていたんです!
っということで週1Ragnarokです。

Sle参加人数10名↓ マスターがこんな状況ですしね!  
今週はK、A、Sleの3同盟で全体的にも人数少なかった週。




開戦。
d0033420_2294564.jpg
L5-Eternal.Diamond.Dust(青ノア)

攻め:LEPOH+JGLSA+/b


JGLSAにLvaがいたりしてお祭り?
とりあえず攻め過多で、防衛もない勢い。

20:07:05 砦 [Luina Guild 5]を [Laevatein] ギルドが占領しました
20:10:43 砦 [Luina Guild 5]を [Last Escape] ギルドが占領しました


即落ち、即転戦。








d0033420_2216235.jpg
C3-勇気のしるし(0511勇気)

攻め:地味同盟+/b

('A`)マ゛- 相変わらず人数は多く、左右の抜けた先までもっさりいる罠。
とりあえずロキが凍ってた隙に隠れて防衛のEMCをまってみる。







d0033420_2219558.jpg
20:24
今日は開戦から異常に軽く、動く動く。
攻めもびゅんびゅん抜けるけど、防衛も動くんで連携で封殺ヽ(`Д´;)ノ

LA阿修羅 LAADS LA LA LA …







d0033420_22224890.jpg
20:28
2度目の突破!
やっとこ、ER潜入 → EMC発動 → ガーディアンの存在忘れてたー!?
っと思いきや攻撃受けた瞬間、詠唱成功してギリギリセーフ。
そして前衛より、マスターよりいち早くぶっ飛んでいく教授が1人 アーッ







d0033420_2224899.jpg
20:30
EDP 阿修羅 阿修羅
鎮圧( ノД`)ノシ







d0033420_22245024.jpg
20:32
とりあえず隠れておく。
しかしハイドをしてしまったのが運の尽き…
残り時間200秒

防衛側もぞろぞろERに入ってくる(((゚Д゚;)))







d0033420_22263461.jpg
20:35
そうこうしてたら、ER防衛にシフト。
もっさり(`Д´)ノ


こうなってしまうと時間の問題。
そしてこの後に、
20:43:54 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Astaroth of Solomon] ギルドが占領しました
20:45:22 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [AsEverGreen] ギルドが占領しました
20:46:53 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [philosophia] ギルドが占領しました
20:48:36 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Sleipnir] ギルドが占領しました


っとなり転戦。
因みにプチレース化した発端は、便乗してた某逆毛(笑)さんです。







d0033420_222813.jpg
C1-Laevatein(JGLSA)

攻め:/b


実は、某逆毛さんが落としてSleが落とし返すまでの時間、
PCダウンしていてSSがなかったり…
完全に流れ乗り遅れ、一人転戦指示前にC1突貫(`Д´)







d0033420_22324453.jpg
21:03
とりあえず本体くるまで逃げ回っておく…







d0033420_22343885.jpg
21:08
ちょいさーここーってことで、
Aceの人きたー、EMCチャンスきたー

で…、忘れていたこの軽さ。
殴っているAceの人にADS連打すると思いきや、転進してこちらにADS連打 ヴァー
自分死亡、がしかしAceの人が破壊!

21:09:31 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [/breakguild Ace] ギルドが占領しました







d0033420_22363642.jpg
21:12
防衛開始。
JGLSAと再びガチ、相手さまの残影マスターに何度か抜かれやばい場面が多々。
でも一応は拮抗していた予感。







d0033420_22382232.jpg
21:23
残り時間が30分になるという寸前に、Door開放とうなぁが追加
一気に攻め>>防衛になり、┣゛┣゛┣゛される('A`)v

なんだろう、先週も逆パターンで同じ光景見たような?


21:23:53 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [すごいギルド] ギルドが占領しました
21:26:06 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [/breakguild Ace] ギルドが占領しました
21:29:44 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Laevatein] ギルドが占領しました
21:31:32 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [うなぁのすみか] ギルドが占領しました


すごいギルドに落とされ、レース化してしまい三度転戦。






d0033420_22401177.jpg
V4-☆星空帝国☆(ネンカラス)

攻め:/b


レーサーが少数いたような感じでしたが、ほぼガチ状態。
ロキ有りでしたが、1MAP、3MAPで妨害だかなんだか防衛側が多くてER内が…







d0033420_22432368.jpg
21:37:52 砦 [Valkyrie Realms 4]を [/breakguild Ace] ギルドが占領しました
生指示は出ていたものの、Tinkerに殴られたりしていたので一気に割り
そしてネンカラスをそのまま攻めに防衛ターン。

21:50あたりまでは安泰だったので、Sleは派遣へ
そして、時を同じくしてしおんの派遣部隊がV4襲来。
チャットでやべーっと聞きつつ、SleはV5へ突貫 → 失敗('A`)b



で本体の方は、無事防衛しきったようで砦ゲットで終了。
お疲れ様でした!
やる気がないわけじゃないんですが、SSを全然撮ってなかった罠 な 今週orz





-後記
・前半の軽さが異常、そしてラスト10分の軽さが通常
・ついに課金切れ、さーどうしよう
[PR]
by arirato02 | 2007-02-11 22:06 | Fantasy Earth Zero
<< - 夢と現実と - 国の差? >>