- 今日の○○○

▼今日のカセドリア(Briah)


d0033420_6581228.jpg
( Д)   ゚ ゚

ホルがカセ本土上陸!
ホルとは間逆の位置なため、中央大陸ですらぶつかるのは極稀なのですが、
カセの本土でぶつかるとはびっくり。

経由はゲブ本土の外周を移動しつつ、シバーグ遺跡 → アベル渓谷だったもより。
どうやらホルの高Lv軍団での遠足という名のイベントだったとか?
どれも中々の接戦で、最終的にはラインレイまで攻められ、そこで遠足終了したそうな。

どれも快勝、圧勝とはいたらず、接戦につぐ、接戦。
歩兵キマで最後の最後1kill分まで競う、大分アツイ戦いでした。
また是非とも、来ていただきたいですね!








d0033420_735591.jpg
ホルとアツイ戦する中、ランク総なめの圧勝戦。
逆にランクをネツに総なめされる惨敗戦。
人数少ないながらも、今日は波乱のカセドリアでした。







---------------------------------------------

▼今日の短剣

d0033420_772747.jpg
Mob狩りが中々難しい、純短剣型。
普通なら弓装備して通常攻撃狩りが定石でしょうが、今回は少し開拓してみました!

The ヴォイド狩り
短剣スキルの中で範囲なのがポイズンブロウとヴォイドダークネスの2つ
ポイズンのほうは言わずもがな、そのスキル自体のダメージは10前後なので却下。
ヴォイドのほうが微妙ながら攻撃力が上っということで、使ってみました。


Lvが10↓のOrc辺りなら200前後のダメージ
ただそのスキルモーションの長さと、射程が通常攻撃と余り変わらないので
ヲリ並の被弾覚悟狩り、エンダーペインがほしくなります。

まーでも思ったより狩りになるので、
弓での通常攻撃狩りに飽きた純短剣さんは是非どうぞ(`Д´)ノ
[PR]
by arirato02 | 2007-02-16 23:59 | Fantasy Earth Zero
<< - シディット攻防戦 - 壷 >>