- シディット攻防戦

最近のB鯖カセの勝率はここでほぼ落としてるんじゃないか!
と言うくらい鬼門MAPになりつつある「シディット水域

それを打破すべく、本日はシディットに高Lvな人たちが集結。
自分も勝ちの匂いをかぎつけて、こっそりまざってみる(`Д´)ノ

戦闘中は必死なため、SSがあまりなく
展開できたオベを改めてシミュレートしてみる。

d0033420_4422959.jpg
攻め:カセ 防衛:ネツ
Keep位置はクリが2個あるくぼみの崖っぷち。
掘るなら飛び込む、前線いくならそのまま坂を上らずゴーできる理想形。
このくぼみの中にKeep立ててしまうと、前線へ行くときの距離が問題なので、
私的にはここがBestな予感がします。

オベ展開も今回はスムーズにいき、
北西はD3にAT要塞化、南東はF6をAT要塞化。
それぞれ2箇所を要塞化できると、領地は55%弱確保で有利に。







d0033420_4505452.jpg
戦果は相手にドラゴン出るほど。
南東のF8あたりが手薄になって、ねずみ入りたい放題な場面はありましたが、
ここ最近の戦果から比べたら◎でしょうか。


自分はと言うと…
裏方さんがばっちりだったんで、ランク坊状態ヽ(`□´)ノ
初回にAT建てただけで、召喚一切せず、ほぼフルタイム前線でパニパニパニッシュ!
純短剣にしてからTOP10入りが難しくなっていた今日日ですが、久々にIn
ドラゴンにまでパニする、脳筋スカっぷりでした。


ってことで、やる気だせばシディットでも勝てるんだぞ!と。
その裏でキンカ、ウェンズデイがボロ負けなのはカセクオリティ







-----------------------------------------------------

今日のシディット。
d0033420_457749.jpg
休戦中の待ち時間。
皆、思い思いに遊んでます。
裸になって飛んでみたり、クリスタルにのってスキル使ってみたり…
[PR]
by arirato02 | 2007-02-17 04:40 | Fantasy Earth Zero
<< - ついに… - 今日の○○○ >>