- つい に ねんがん の 2

最近、ちょこちょことキマを出している今時分。
ついにこの時が!


d0033420_4391349.jpg
ファイナルバースト キタ━━━(゚∀゚)━━━!! inデスパイア山麗

まーFBの名所ではあるのですが、北で激戦を繰り広げている端で
中央崖上が敵・味方ともに居なく無人。
これは!ってことで、単身キマイラ発進 → ほぼ無傷で敵Castle到着(゚∀゚)アドーン






d0033420_4432849.jpg
キマイラ以外は、裏オベ立てたり、崖上監視してたりで、
ほとんど前線にはいませんでしたが、FBだけでこんな感じ。

激しくノーガードっぷりだったので、FBでのKill数も3とか。
ちと寂しくはありますが、初FB 万歳(`Д´)ノ
あとFBして死んでも、Deadが付かなかった罠、
そしてCastleへのダメージが4000000だけどランクだと35000換算の謎


まー逆に相手がキマだしていたらと考えると、
毎度の中央崖上の無人具合は心配になります。








------------------------------------------

今日の40
d0033420_4492547.jpg
Lv40ソーサラー
ホーリー装備。








今日の肉
d0033420_4515340.jpg
最近、課金装備+して硬くなったお肉さんを激写。

超身内ネタなので、
知っている人だけ反応しておいてください。
[PR]
by arirato02 | 2007-02-22 23:38 | Fantasy Earth Zero
<< - アニバーサリーキャンペーン - 召喚のススメ >>