- 3/5修正パッチ

3/5のパッチで大幅なスキル修正と一部MAPの大きな改変が入りました。
まずスキル編。

・エンダーペインの魔法攻撃への耐性が半減
大分、つらい修正なようで、両手は魔法の嵐だと前進むのが難。

・ガードレインフォースにエンダーペインの能力UP効果を追加。
エンダー+ガードで魔法攻撃でも完全に仰け反らないようになる

・スラムアタックの射程増加
ストスマみたいな使い方ができるとか、なんとか。
・ベヒモステイルの範囲減少
若干なので、あまり変化なし?

・ドラゴンテイルのPw増加、攻撃力増加、エフェクト追加
POT使っての連打がむずくなった?

・クランブルストームの発動時間が減少
先置きクランブルがむずくなったとか

・ヴァイパーバイトの範囲増加、ディレイ減少
d0033420_2245729.jpg
ストスマほどではないですが大分飛び込み距離が伸び、使い勝手が少しUP
ヴァイパーがヒットすれば、ブレイクorヴォイドがコンボで入ります。

ただ本当に少しディレイが減少しただけで、
当り判定→ダメージ発動の遅さはそのままなので、当てるのが難しい。

・ガードブレイクにガードレインフォースを打ち消す効果が追加
対KATATEの戦術が増えましたが、アムブレしないとスタンされるので
使いところはやはり難しい。

・パワーブレイクに詠唱を打ち消す効果が追加
サラに対してのコンボがパニ→アムブレから、パニ→パワブレになりそう。
効果は絶大。

・詠唱Lv2にPw回復ボーナス+1、Lv3にPw回復ボーナス+2を追加
サラ大幅強化、連射速度UP(((゚Д゚;)))







MAP編。
キンカッシュ古戦場跡とアークトゥルース隕石跡の改変


d0033420_2464169.jpg
今までは降下ポイントが攻め、防衛ともに1箇所でしたが、
東西の両端にあった水場に新たな細い降下ポイントができました。
細い降下口により降りてもおりっぱなしではなく、戻る事も可能に。
まだ3回しか新キンカで戦争してないですが、激しく防衛有利になった予感。

今まで以上に難所になったのは間違いないかと。
アークトゥルースはまだ見てませんので、後ほど…



今回のエンダーの修正で、両手ヲリが声高らかに('A`)してるみたいですが、
今までがヲリオンラインすぎだったんで、今回修正は良かったんじゃないかなと思う1人です。
もっと連携して楽しくいこうぜ(`Д´)ノ みたいな。
[PR]
by arirato02 | 2007-03-06 23:15 | Fantasy Earth Zero
<< - GM - 週1ラグナ >>