- GM

各国所属のGMが1人づつ?いるという噂。

以前あった中央大陸争奪イベントでも参加してたそうですが、
一切見なかった罠。



が…、しかし!
d0033420_230169.jpg
新キンカでエルソードGM:ヨウスキィー発見。

赤ネーム、赤HPバーでなんだこいつ!っと最初思っていたらGMだそうで、
改変したMAPを視察しにきたそうな。






d0033420_233213.jpg
折角なのでGMの詳細を見てみた。

頭がバレンタインイベントの装備で、他は全て課金一色。
エンチャントはなし。
見ての通りLv40ヲリですが、以前はLv40サラだったとか…
まーそのあたりは、GM特権というところでしょうか。

そしてカセドリアGMのバッシュメンも、時間は違いますが視察にきてたもより。
すぐ消えてしまったので会話はできませんでしたが、エルのGMは、
周りからのツッコミに返していたり、コメントが「10デットより、1キャホイ1」とか
中々砕けた面白い人のようです。
[PR]
by arirato02 | 2007-03-07 02:29 | Fantasy Earth Zero
<< - 今日の短剣 - 3/5修正パッチ >>