- 今日のジャイ

他国のオフィ交換用だったキャラが最近育ちはじめ、Lv20超えた今日この頃。
やはり国が違うとチャットの雰囲気は勿論、召喚の出方、歩兵の進み方も違う。


d0033420_1337590.jpg
「「「「ジャイ ジャイ ジャイ ジャイ」」」」

堀4 ナイト3 ジャイ4
まだ1ゲージも減ってなく裏オベやっと終わったかなーというタイミングで、ジャイ同時4!

紫の国は、非難よりは「おkwwwww そのままいけ!」っていうノリだから楽しい(゚∀゚)b







d0033420_13421699.jpg
最終的には、敵ドラ出現。
そして、相手Keep前にオベが建つ無双っぷり(゚Д゚)

自分はというと、仲間の屍乗り越えて1人生還!
最後はkeepに玉入れして終了。







d0033420_13455349.jpg
開幕蔵とはさすがにできませんでしたが、
2ゲージ半は生きたジャイでも、赤い国の某先生には届かなかった(´・ω・`)

建築与ダメ:90000とか、ほんとどんだけ無双なんだよ!と。
[PR]
by arirato02 | 2007-03-10 23:34 | Fantasy Earth Zero
<< - Last? - 今日の短剣 >>