人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 3/26パッチ

日曜は勿論、PC前にいる時間が…なアリラトです。
勿論Roは課金もなく、Gvも絶賛休み中。
Ragnarok関係の検索で来る方にはほんと申し訳ないです…
(未だに9割りがRO関係ワード)


でFEZです。


今回のパッチは結構大きめで、色々修正&追加。
- 3/26パッチ_d0033420_1539316.jpg
まず期間限定イベント「エルフ聖誕祭

カセは西区のリサイクルNPC隣にいるキノに話かけるとイベント発動。
必要アイテム:リンゴ

確率が謎ですが、NPCにリンゴを渡すと一定確率でエルフ耳が貰えます。
(3キャラともやりましたが、2個目でもらえたり10個目でもらえたり大分バラ付き有り)






- 3/26パッチ_d0033420_15434145.jpg
↑その耳
スペックはLv1から装備可でDEFが11と、
序盤の装備としては優秀(トレード&宅配は不可)

で耳を貰ったあとに再びNPCにリンゴを持って行くと、アップルパイが貰えます。
効能はハイリジェと同等。
所持限界が1個で、無くなれば何度も交換可。




-----------------------------------------------------


- 3/26パッチ_d0033420_15463174.jpg
そして今回の目玉の1つ、新装備の実装。
オーブ、リング・Gold・Mobドロップとかなりの数増えたもより。

Mobドロップに関してはまだ未確認なのが多いですが、
とりあえずモノクローム頭キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
勿論モノトーンも有り、Lv27,8のOrcがDropで生息場所はフローデン、ハンナハンナあたり

さすがに実装当日だけあって、狩場混み混みでしたがドロップ率がそこそこあるので、
すぐお目にかかれると思われます。
サラ、ヲリの装備に関してはノータッチなのでzzz
願わくば、オフィシャルも増えていますように!





-----------------------------------------------------


- 3/26パッチ_d0033420_15524256.jpg
前々からいわれていた、領域の見難さがやっと修正。
MAPの背景が濃くなり、領域が明るくなった!
あとついでなのか自分のレーダー範囲が濃い緑でうつされるようになった。

大分見やすくなったので、
オベ建てもぎりぎりのラインまでスムーズに置けるようになってウマー






-----------------------------------------------------

今日の中央大陸。
- 3/26パッチ_d0033420_15563934.jpg
そして今回のパッチで凶悪だったのがエンダー再修正。
以前のように仰け反り一切なし
エンダーがテスト中なため暫定処置らしいですが、なんとも言えない('A`)

「ネツオンラインまたはじまったな」とB鯖では囁かれていましたが…
何が起きたのか、予想外に混沌としている中央大陸。
というかカセパイアに続き、カセフォークになってたりと喫茶カセドリア奮闘中!

どうやらゲブとひと悶着あったそうで、ソーン平原まで追っかけていったとか。








- 3/26パッチ_d0033420_1632554.jpg
そして…
両軍本気モード(`Д´)!!

カセに40がこんなにいるなんて…
てかこんなに40集まる戦場をはじめてみました。
ソートして2ページ目まで40で埋まってる罠(((゚Д゚;)))

確か両群ともにLv40が10人づつ、Lv35↑が60,70人、最低Lvが29という濃厚な戦場。
戦績は1勝1敗、2戦とも逆転して、されてのシーソーゲムで「アツイ!」の一言。
途中でネツが入ってきてしまい、カセVSゲブの本気ガチはこの2戦のみ
そのまま目標戦の時間となり、幕を閉じてしまいました。


赤い国には申し訳ないですが、やっぱり紫の国とのバトルのが面白いなーっと思う、
緑の国の1人でした。
by arirato02 | 2007-03-26 23:35 | Fantasy Earth Zero
<< - はじまったカセ - あ…ありのまま 今起こった... >>