- パッチ色々2

Inする時間が少なくて、
いまいち新実装されたものに乗り切れてないアリラトです。

5/28~今日までのパッチをざっとさらって見ます!


まず新装備。
d0033420_3432868.jpg
毎度実装される装備には、コンセプトがあるのか…

前回の新防具は見た目が半漁だったり、名前がマーマン、マーメイドなど水棲系な感じ。
で今回追加された新武器はパっと見、「
名前もヘラクレス、バタフライ、ドラゴンフライと蟲の名前だったり。

両手や短剣は中々人気があるようで…
しかし弓は無いわーヽ(`Д´;)ノ





他にもイベント系で追加されたものがゴロゴロ。
d0033420_3483987.jpg
犬耳だったり、ヘッドギアだったり、眼鏡だったり。
どんどん増えるよ、頭装備!
倉庫整理が大変DADA

隣のシブいおじ様を戦場で見つけると、幸せになれるかもしれない






--------------------------------------------------------
そして6/4のパッチで大きく改変されたのが、
ランク、スコア、称号、個人戦績について。

d0033420_3512722.jpg
個人戦績。
勝敗、PC&建築与ダメ、kill数、Dead数、クリ堀数、召喚数

従来は戦争終了後のTOP100のみで、その場限りの戦績でしたが、
個人戦績表の追加により、自分が積み重ねてきた軌跡をある程度把握することが可能に。


そして最近の傾向を痛感する自分。
スコア厨おつ! 裏方しようぜ! みたいな('A`)v






d0033420_3541110.jpg
称号システム。
各分野でAランク↑とると、大抵何かもらえたりします。
また召喚をしたり、建築がんばるとゲッツできたり!
詳細はwikiでどうぞ。

因みにデットランカーの称号も有り
複数称号を同時にゲット出来ないのか、まだ細かなところは解明されてませんが、
よりいっそう個人間の競争が高まった予感です。


また次回のパッチでは、ランクが高いほどリング取得数が増えるようになる
っということで、よりいっそう波紋が広がりそう。
[PR]
by arirato02 | 2007-06-08 23:41 | Fantasy Earth Zero
<< - ♂スカウトの方向 - 齢 >>