- 新装備!

FEZは更新頻度が高くて良いですね、装備がドンドン増えていく。
ただ、まーMAPは増えてないんで、段々と戦争がマンネリ化していきますがが…


d0033420_211487.jpg
で新装備追加と同時に、イベントが。
その名も「ラヴマリッジ

内容は、ごくシンプル。
NPCに話かけフラグ発動 → 戦争1回勝つ毎にNPCのとこに行くとアイテムゲッツ
→ そのアイテムを3種揃えて、装備と交換

装備は♂がタキシード、♀がウェディングドレス。
3種のアイテムはランダム配布なのですが、トレード・宅配は可能なので、
そんなに苦ではないのかも。







d0033420_21172848.jpg
早速、タキシードをゲッツ。
ついでに他装備と合わせて、遊んでみる。


なんだろう、違うゲームというか、漫画に出てきそうな雰囲気になった(`Д´)







d0033420_21204238.jpg
あと新装備で気になったもの。
♂サラのベゾアールセット

(゚Д゚ )

( ゚Д゚ )


チェイサーじゃん!みたいな。
これこそスカ装備って感じですが、サラ装備です(´・ω・`)







-------------------------------------------------
最近のスカ。
d0033420_21341385.jpg
相変わらず、裏方やらずのスカウト。
killはやっぱり取れなくて、PC与ダメの称号のみをねらう日々。
累計PC与ダメ:1000000までもう少し(`Д´)

しかし、名将の条件が累計与ダメ1M+Sランクとりつつ、4位以下っていうのがつらい罠。
ドラゴンが3体でて、それが全員がんばってくれれば、可能性はあるのですがが…

モリゾー目指しつつ、ままーり行く日々。
[PR]
by arirato02 | 2007-06-25 20:56 | Fantasy Earth Zero
<< - モンスターハンターフロンティア - ソロ >>