-休養期間
フリフ。

□大規模アップデート決定
5/24に久しぶりの新要素追加パッチが(゚Д゚)!!
内容的にはクエスト要素のモノが中心なようで、ついにあのデカイモンスター実装とか
簡単にまとめると。
・封印されてたデカイ奴の実装
・ダンジョンクエスト実装
・Lv37~64の依頼所クエスト追加
・回復アイテム向上(回復量1200~8000の高級品が実装とか)
・エモーションの追加(喜怒哀楽etc)
・バランス修正(一部モンスターの攻撃力下方修正etc)


ぶっちゃけ、クエスト云々よりバランス修正が自分の中ではメインです
とりあえず依頼所のクエばっかなんで、Lv制限が付いてくる…
なもので、マシの育成は24日まで中止(;´Д`)
いい機会なので、少し間をおいてやる気充填ってことでー




Cardinal Saga。
そして、そのフリフ休養期間に少し浮気を。
今日オープンβが始まったCardinal Sagaという新タイトル
ライドオン・バトルRPGって銘打っての船出らしい。
因みにフリフは新感覚フライングRPGってキャッチコピーだったもより




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キャラ作成画面。
人(♂・♀)、妖精(♀)から選択可能で妖精は人との合体が可能で魔法系のキャラ
人は剣か弓かの分岐がある



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んで、一番目を引いたアフロマンにしてみました(゚∀゚)
何故か髪型選択なのにアフロと一緒にサングラスセットがデフォ、顔型はスカーフェイスなんですけどわかりづらくなった…



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はじめに。
どのゲームで大抵恒例な動物虐待オンライン(゚ロ゚;)
街の東にある養鶏所で殺戮せよとのヘルプが出て、Lv5くらいまではここでちまちま

がしかし…
オープンβの宿命というか、混雑しまくりサーバー落ちまくりの道
2,3時間くらいは鶏争奪同期取れてない大会が続く



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コンソール。
SCはF1~F4の4つしかなくて、それが4セット作れてF5~F8ですぐチェンジできる形
消耗品が予め1~4キー(テンキーは×)で使えるようになっていてスキル以外ではSC使わないよう
各種ウィンドウが自分で動かせないのが少し微妙ですが、まースッキリって感じ



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ライドオン。
Lv10になってチャレンジャーから1次職になるとスキル取ることによって、人なら馬、妖精なら熊に乗ることが可能
馬・熊ともに普通のフィールドにいる野生から、捕まえてくるんですけど
種類が赤・白・黒を一応確認で、色によって捕獲できる適正Lvが違うぽ
あと個体毎にステが微妙に違うような…
で厩舎管理人とこいくと、色々(交配・パワーUP)できるんですけどまだ未実装くさいです



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ポジションシステム。
妖精からの要請を受託すると合体が可能(人からは要請不可)
合体すると妖精が人の周りを飛ぶ状態になって、人側が移動を決めて攻撃は2人で自由に
妖精のステによって、人のステにも付加されるがHPは人と妖精共有なので人が死ぬと共倒れ(´・ω・`)
まだ2,3回しかやってないけど普通にPT組んでるのとどう違うのか今一わからなかったり



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転職、そして。
とりあえずオーソドックスなナイトに転職
ステはSTR、DEX、INTだけでLvアップすると2ポイント上げる事が可能
1stのこれはSTR極ナイトです。

とりあえずLv20くらいまではサクサク
今はガッチガッチの鎧で固めて、始めのフィールドにいるボス狩り(`´)
ボス的存在のくせいに、数匹いて倒すと即沸き
(ボスによって違うみたいですが、はじめのフィールド餓狼の森は3匹確認)
各フィールドに1種いてHPが馬鹿高いです
レアもそこそこ出すっぽい



まだまだ未実装・バグ多めですが、まーまー面白いかなと
ただ既に明らかなチーターアーチャーが居ました('A`)
超絶な連射攻撃にワープ移動…
がんばれSeed.C
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by arirato02 | 2005-05-20 00:00 | その他
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