浮気中。
フリフ。

休憩中(=゚∇゚)ボケー




Cardinal Saga。

ハマりぎみで面白くはあるんですけど
サーバー状態は在りし日のRなネットゲーのβテスターを思い出す
あと視点変更が少し難。
よくオープンチャットで視点変更どうやるのって聞くくらいです(;´Д`)
・カーソルキー
・マウスホイール押しながら動かす

の二通りなんですけど、少し鈍いので疲れるかも





今日はフェアリーとポジションして少しLv高めのとこ挑戦。
ロストヘッドハンターとかいかにも名前なこいつ
固定位置・即沸きでクエスト専用モンスター、通常ドロップは皆無だけど経験値がうまー
まだまだこの地域は人いなくて、狩り放題ヽ( ´ー`)ノ





今度はPT組んでの狩りで、街出て早々にここのBOSSバトル
どのモンスターも放っておくとHP回復していくんですけど、BOSSのはかなり強烈
攻撃している最中もバリバリ回復するから、ソロだと火力不足でダメージ<回復なんてこともorz
Lv差あるとソロでもいけるけど、同等くらいのBOSSは人数いないとつらめ
んで今回はアーチャー×2の火力で瞬殺(゚Д゚)b
同じLv、ステも一緒で極振りの130(ナイトはSTR、アーチャーはDEX)
装備もエンチャント付きのでほぼ一緒だけど、やっぱ弓のが火力↑
20~30くらいのダメージ差がついてたのかな…
その分、アーチャーは防御が紙みたいですけどね(;´Д`)
DEXがフリフと同じで回避&命中を補ってますけど、DEX極でも回避は万が一くらいとか
STRは力&体力で攻撃力も上がるが、HPも上がる。





そしてLv30超えて、ゴールソ装備が完成
黒馬も捕獲できるようになりました(゚Д゚)
鉱石とかも溜まってきたんで、そろそろエンチャントとか製造とかに手を出してみようかな



※つかエキサイトに画像アップが急にできなきなりましたorz
今はプロバイダのとこに上げてますけど、何故か位置揃えできないし…
昨日までは普通にできてたんですけど、この現象自分だけ?
[PR]
by arirato02 | 2005-05-21 00:00 | その他
<< -ネットと国と -休養期間 >>