- 2倍2倍

Web Money Award 2007でグランプリとったってことで、
Exp2倍 リング3倍 スキルリセ Exp&リング1.4倍が順々にくるそうな。

テンションは若干上がって、1.1倍
折角、5倍本ももらったんでExp10倍モードにしてフルエンチャジャイでます!


d0033420_12325723.jpg
VS カセ in シディット

Lv的に拮抗?そして接戦。
南へジャイ出て折る → 折るものなくなって北へ移動

オベ3本くらい「おいしいです」して、解除。
建築1位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!っとおもったら、両手のKIKORIさんに1万も離されてる罠
ビルドブースト+ハイパワポ ツヨスorz
っていうか、生身で5万とかどんだけー







d0033420_12451520.jpg
すっごい久しぶりにハイブリ君みた気がする…
ゲブ VS カセ in キンカ でカセ側に援軍で居た罠。

予想通りというか、GM大人気で北行こうが南行こうがフルボッコ(`Д´)
「モテモテタイムきたー」ってデットコメントして散っていったとさー
ハイブリ君は見た感じ、氷サラ?


久々のinでしたが、GM見れたしお腹一杯でした!
[PR]
by arirato02 | 2008-01-17 23:59 | Fantasy Earth Zero
<< - 見た目とモチベと - ぽっぽ と 雪 >>