- Blogとは?

Blogは質より量だって、偉い人が言ってた。

ということで、がんばって更新頻度を上げてみる(゚Д゚)!!
内容は…  あ゛ー、えっと…適当で。

---------------------------------------


コンビニで見つけた辛い奴。

d0033420_131221.jpg
なんか久々に見たと思ったら、暴君ハバネロより辛い!らしいです。

大魔王ジョロキア

ハバネロが流行ってた当時。
スナックの暴君ハバネロをはじめて食べた時は痛い!って感想しかなかったと思うけど、
これは味がしっかりしててうまい、けど辛さはまーまー

デスソースとか、他にも辛いといわれるものあるけど、
人間が知覚っていうか感じる事のできる限界の辛さってあるのかなと…
ふと疑問を感じた瞬間でした。
[PR]
by arirato02 | 2008-01-25 23:59 | 日常
<< - 1/28UD - Ring・リング・りんぐ >>