- Skill Ver.Sorcerrer

Exp倍、Ring3倍ときて、現在はスキルリセット無料期間。

只今、青うめはソーサラーってことで、スキルリセしまくり!


d0033420_0231968.jpg
とりあえず今まで、氷だったのでリセ無料初日は雷。
ライサラ♂最低だな」を開眼して2,3時間で火に転向(゚Д゚)

基本的にどの型でも、前へ前へのスタンスなので、
ヘルツリー以外はウェイブ3必須で、あとはジャベ2詠唱2 or ライト3詠唱2
とりあえず今はジャベ2詠唱2ですが、ライト3はあればあったで追撃Killうまーだし
ジャベ→ヘル コンボは硬いですし。
うーむ、サラは相変わらずスキル取りに悩むわー







d0033420_0343828.jpg
d0033420_0405118.jpg
前線が広がりのある地形、シディだったりデスパだったりクノーラだったり…
そのあたりならエンチャした分、それなりのスコアでうまー







d0033420_038537.jpg
だがしかし、
ドランゴラの中央でのせめぎ合いだったり、カペラの超密集だったりすると
エンチャが有ろうが無かろうが、ウヴァーみたいな…

要するに波がありまくりヽ(`□´)ノ

氷はなんだかんだで、密集地形だろと平面地形だろうとオールマイティーに動けたりするんで
地形によるストレスは無かったんですが、やはり火サラはその辺りがネックですねぇ

でもまー、氷像に遠慮なくファイアーしたり、3,4人Killドーンできたりするから、
そのあたりは払拭できる楽しさかもしれません!(弓スカへの殺意はめきめき上がるけどー)


なんにせよ、

火サラ まじおすすめ!
[PR]
by arirato02 | 2008-02-02 23:59 | Fantasy Earth Zero
<< - 称号 - 新国家クエスト その2 >>