人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-デカスギ!!
今日はROも早々に、Cardinal Sagaのイベントに参加してました
モンスター召喚イベントらしく未配置モンスターとか高Lvダンジョンにでるモンスターの
強さのテストをしてたみたい




-デカスギ!!_d0033420_084956.jpg
まずは配置済みだけど高Lvすぎなモンスターが登場。
まだ序の口なんだろうけど、Lv50でも相当痛いです
範囲攻撃で800とか(;´Д`)

でもプレイヤーの数が凄かったんで、圧殺。
1時間のイベントだったんですけど、30,40分は配置済みのやつが続く




-デカスギ!!_d0033420_0123932.jpg
ラスト15分あたりでモンスターが殲滅し終わってGMから感嘆の一声、そして…
じゃーこれならどうだーっと、最後の召喚→「ロンキ」登場
(どうもGMは全滅させる気マンマンで、最強モンスターだったみたい)

とりあえずDEKEEEEEE!!
置いてある旗のオブジェクトよりでかいし、雲を突き抜けるって感じでしょうか(誇張)




-デカスギ!!_d0033420_017929.jpg
総力戦、かなりアツかった!
こいつ以外、すべて殲滅して参加していた全プレイヤー集中砲火
SSの外からもアチャとか妖精とかが矢&魔法打ちまくりで、もう戦争って感じでした
ナイトな自分は近接攻撃してたんですけど、範囲攻撃が凶悪で1,2kとか…
無論即死で、なんども行ったりきたりすること20分




-デカスギ!!_d0033420_0221018.jpg
アイテムキタ━━(゚∀゚)━━!!
ROみたいにMVPってのはないですが、経験値とアイテム拾う権利がきて
7級武器製造注文書とエメラルドの欠片ゲットー
エメラルドも初見で、しかも注文書が7級とか( д)   ゚ ゚
2、3級の注文書でもLv40~50の装備作れるんで7級はLv80~90?
まーワイプ来るので消えちゃいますけど、かなり楽しかったです

対人での戦争とは違うけど、こういうモンスターとの戦も一味違って楽しいですなー
これでアイテム課金にならなければいいのに。


人気blogランキング(゚Д゚)b
by arirato02 | 2005-06-07 00:00 | その他
<< -意味深長 - 猫目と西瓜 >>