人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 草刈のススメ

少し貧乏くさいメモ!


- 草刈のススメ_d0033420_14364895.jpg
多分、知名度はあっても余り人が来ないMAPベスト5には入りそうなとこ。
知っての通り、全種の草が群生していて草刈にもってこいのこの場所
用意するものは自分の身一つなんで、確実に黒字です(゚Д゚)クワッ

自分は脱衣DS型なんで、スナッチャ4
たまに手動スティを使って、只管素手で草をもぎ取るスタイル




- 草刈のススメ_d0033420_1445233.jpg
30分でこんな感じ。
おおよそPOT以外の回復アイテムはほとんど出るのでがんばって通えば、回復アイテムは買わなくて済む!かも…

で実際、こんなことするの自分だけと思いきやアサシンとかプリとかが2,3人いたりします
けどMAP広く、目当ての輝く草も広範囲で咲くからそんなに気にならない。
花びらとか幻想の花も出るんで、お金ないときはここで日銭稼ぎもいいかもしれません
老人参C挿しのアクセがあるとなおよし!
by arirato02 | 2005-06-18 00:00 | Ragnarok
<< - 心機一転、運命やいかに… - 亀島と悪漢と >>