人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 模擬戦
今日の定期メンテで、RJCに向けての練習用MAPが実装。
イズルードの北と東にNPCが配置されていて無料で転送してくれます(・∀・)



- 模擬戦_d0033420_1572359.jpg
…と言うことで、プチGvGヽ(`Д´)ノ
RJC用だからPvルールじゃなくてシーズモード、Gvのルールが適用されるフィールド
それでいて軽くPv並に動けるから㌧㌦で縦横無尽!
辻脱がししては死にそうになってました。







- 模擬戦_d0033420_213790.jpg
本来の目的。
無論、自分みたいにただ暴れに来てるのばかりではなく練習?というか
団体で来て戦闘始めるところもちらほら
RJCにエントリーされているPvの常連っぽい人らも来てたりして、楽しかったー


そんな中の謎。
こっちのハイド見えるかのごとく動く人…
相手の画面外からハイドして、隣まで行くと突然ルアフ→阿修羅のコンボを一瞬でやってのけるチャンピオン(((゚Д゚;)))
そういうハイド見えるツールが有るのかは知りませんけど、3,4回おなじことされると生身でやってる様に見えない
もしやってるならシックスセンスあるんですかね。
っていう負け惜しみです(ぇ

by arirato02 | 2005-06-28 23:59 | Ragnarok
<< -小休止。 -茹だるような… >>