人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- ネタに困らない日

箱開け大会。
っていっても、時間が早かったのか一人ですけど(´・ω・`)


- ネタに困らない日_d0033420_1201959.jpg
遺品とか売りokでたんで、ほぼ全てを売ってこれだけの数(`Д´)
ROやってて一番Zenyを手にした瞬間でもありました…(1時間弱で消えたけど)
s中段を求め、いざオープン!

…ゴクリ







- ネタに困らない日_d0033420_122720.jpg
とりあえず70個オープン。
眼鏡が2個も出たりして、期待大!
…とりあえず全部開けるまでは未鑑定のまま(ゴゴゴ




- ネタに困らない日_d0033420_127212.jpg
残り100個オープン。
再び眼鏡が1個出て、計3個!

そして鑑定へ…(ゴゴゴゴ






- ネタに困らない日_d0033420_1295761.jpg
…の前に出た青箱を更にオープン。
スクロール系も出てたりしてますけど、半分以上は収集品(´・ω・`)





- ネタに困らない日_d0033420_1353527.jpg
今度こそ、鑑定結果一覧!
全部名前挙げるとキリないんで、端折って。


武器。
楽器類が結構でて、s3リュート、s3ゴムンゴ、s2ハープなんかは初見
s4バグナウ、s1フィスト、ナックル系も自分の手に持つのは初めて。
で紫箱から出た品で、唯一店売りだったのがs1角弓。
あとはレアリティーは然ることながら、どれも非売品でスロット有り品でした


防具。
武器よりは遥かにアタリが多く、コルセア2、sシフクロ、sマント、sプレート
sタイツ2、スイートジェルトン、オールドスターロマンス、コロネット

このあたりが防具で紫箱越えた値段の品。

はずれ品の中でも驚いたモノ。
初心者用ビーチサンダル、初心者用忍者スーツ
確かに非売品ですが、こんなもの紫箱のテーブルにいれんでもorz
あと収集品はほぼ出ないですが、矢が多い罠。
全部コンプするんじゃ!って勢いで出ました…



そして大本命の眼鏡3個。



1個目、蝶の仮面 (;´Д`)



2個目、睨む目 ('A`)




最後、3個目…





- ネタに困らない日_d0033420_1591223.jpg
ハートファンデーションキタ━━(゚∀゚)━━!!

残念ながら、s中段は出ませんでしたが謎相場な品をゲッツ
只今、RMCにて高額ふっかけて出品しております!
本気で買いたい人いたら連絡下さい(`Д´)


100%まではいかずでしたが60,70%くらいは取り返せそうなので
まだまだ続く紫箱街道!
s中段の真偽は定かじゃないですが、続く限り開けて行きたいと思います。
ということで、まだ引退はさせてくれないRagnarokでした。
by arirato02 | 2005-11-11 23:59 | Ragnarok
<< - ヴぁーな日2 - 破産街道 >>