人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Cloudy

重かった」の一言で済んでしまうGvでした。
まーそれだと味気ないので…



- Cloudy_d0033420_1820093.jpg
B3-Lost Seraphy

攻め:TMDOP+LEPOH+百鬼+/b

所謂一つの最終回。
ER進入試みるのがスタダにしてこれが3回目。
2度の鯖キャンを経て入ってみると、既に防衛いないし!
TMと百鬼がEMC決めていて、割れる寸前。
リログ(゚Д゚)ノシ








- Cloudy_d0033420_1826266.jpg
DOPが割った後、カウンター
炎の数名が既に叩いたりしてましたが、負けじとEMC

[Britoniah Guild 3]を [Lost Seraphy] ギルドが占領しました
競り負けorz







- Cloudy_d0033420_18291793.jpg
Lost Seraphy → NO FATEっと来て
百鬼の防衛。
まだラインがほとんど出来てない状態でしたが、ロキは有り
でしたが、ロキが位置ずれてたみたいでWPの奥までかぶってない(゚∀゚)!?







- Cloudy_d0033420_18305312.jpg
ってことで、㌧㌦して正面突破。
サイトの数も少なかったんで、壁際ソローリ
炎のマスターとkingの数名も抜けてて、タゲはそっちいってたもより







- Cloudy_d0033420_18333218.jpg
タゲが他いってる間にこちらはせっせこ召集(`Д´)ノ
で!



[Britoniah Guild 3]を [炎の翼] ギルドが占領しました
また競り負けたorz
プチレースが続いてしまったので、炎が落とした段階で転戦。







- Cloudy_d0033420_18343131.jpg
B2-Abyss Garland

攻め:しおん+/b

B3攻めの途中に神器(メギン)が作成され、重さ倍化('A`)
でもその割にはロキもLPも大魔法もちゃんと出てた気がします。







- Cloudy_d0033420_1837373.jpg
LP決めてにライン突破しSLがゲトー
そしていつも通り生されるヽ(`Д´;)ノ

まーでも、落とせる戦力があるだけいいよね!っていう前向きはどうでしょう…
SLが主なまま、生されたので突破して割るのは×
突破し殲滅、若しくは生解除促す方向で、Wiz地帯で何度かEMC試みて
なんとか生解除だけ成功。

解除させ転戦(゚Д゚)ノシ







- Cloudy_d0033420_1841482.jpg
B4-Remember(しおんが生)

攻め:/b

B4が空いてて、そこにしおんが入るぞーってことで
そこにすかさずドドド。
ここは地形的にぶーん×1ととび蹴り2回でライン抜けられるから
突破は難じゃないのですが、抜けたあとの隠れる動作が遅くてあぼーん。







- Cloudy_d0033420_18445586.jpg
転戦して数分後、TMDOPも追加で生解除。

が、勢いは止まらずで
ロキ不発も相まって、ロキ殲滅→トドメのLPで一気に全軍突破。

自分が抜けたときは既にギルメン数名が叩いていたのでEMC止めて
周りの武器脱がし(´・ω・`)
[Britoniah Guild 4]を [/breakguild King] ギルドが占領しました

ほんとはここで防衛はいるはずだったんですが、
違うとこのポタ出て、そのままそっちに転戦(;´Д`)







- Cloudy_d0033420_18492024.jpg
B1-Transmigrate(VS桃逃が生)

攻め:/b

残り時間15分ってことで、時間的にラスト転戦。
ER防衛でロキ有り(微妙に不発ぎみ)

魔法の火力はさほどなかったようで、1回目でここ。
ただ前衛が多かったのか?激しく張り付かれてヨーヨー('A`)







- Cloudy_d0033420_18543183.jpg
ヨーヨーしてたら桃色パラダイスが生解除。
そして残り時間5分弱、
何か既視感を感じるこの光景(゚ロ゚)ゴゴゴ







- Cloudy_d0033420_1856541.jpg
突破は出来たけど、かなり強引で↑のSSの状態で上下をいったりきたり
無常にスリムだけ消費して2分。

もう時間ないし!ってことで、この場でEMCしようと
CW押したら同期化失敗
ログインしなおした時には既に1分切っていて、エンペ向かう途中で終了…




-後記
・鎧コート&魂鉄壁ヽ(`□´)ノ
・正直、負け試合
・鯖キャンオンラインっていう言い訳はどうでしょう
by arirato02 | 2006-07-23 23:17 | Ragnarok
<< - 神器と枝 - ミニテスト >>