人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 気弾とチェイサーと生体と

- 気弾とチェイサーと生体と_d0033420_4191756.jpg
久しぶりに生体 in

以前の生体臨時から変わった点。
新Job&新スキルの実装などなどですが、
その中のモンク新スキル:気功転移
これによって、生体チェイサーの装備が変わるんじゃないかと今更思った訳で。


気弾の効果はもっている弾の数×3の必中ダメということで、
以前は☆武器をもってインティミでしたが、これから気功転移してもらうことにより
平時のみならず、インティミ時も運剣や状態変化短剣などの自衛手段とりつつの拉致が可

モンク/チャンプの人には少し手間を取らせてしまいますが、
運剣、沈黙短剣あたりでセシル&カトリーヌを殴れると死亡率が減りそうな気もします。
(だからといって、☆武器いらない!と言う訳ではないと思いますけどね)



悪漢:その命(タマ)、一つくださいな(゚Д゚#)

ってことで、「どうですか、お客さん!?」的な考察でした。
by arirato02 | 2006-08-07 23:14 | Ragnarok
<< - タナリン3 - 暑中のじーぶい >>