人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 祭。

今週は急でしたが、4同盟でのGv
Sleがフリーだからこそできるイベントとして、CHマスター3 CPマスター1 でぶーん。



開戦。
- 祭。_d0033420_250039.jpg
V1-SWEET PAIN(地味同盟)

攻め;/b+レーサー+自分達

防衛あるーということで、突撃してみたものの/bといきなり被り。
入り口から城主の妨害あるも、攻め過多で一気にドドド






- 祭。_d0033420_254241.jpg
20:03
LK’sが初回ゲットしたものの、/bが攻めそのまま。
エンペ横でEMC決められ、ほぼ瞬殺('A`)b






- 祭。_d0033420_255177.jpg
20:06
便乗ではなく、真正面から/bとあたるのは始めてな訳ですが…
ER前、強襲するうどんの人を激写。

らりあと、らりあとってことで、突っ込みたいのをグっとこらえ
隠れて我慢してました。






- 祭。_d0033420_2583211.jpg
20:09
さすがに手の内はばれてましたが、なんとか潜入。
絶叫される中、コソーリ。
というかV1のエンペセマ!っていうのを改めて実感…、逃げ場ナス(´・ω・`)






- 祭。_d0033420_3038.jpg
20:11
潜伏し期をうかがってると、ティンカー、VFが1,2人エンペに!
ここだEMCってことで、発動(`Д´)ノ






- 祭。_d0033420_315795.jpg
20:12
鎮圧。
なんていうか速攻EMCかぶせられて、あとはもう一瞬で…
V1は数のEMCをしないとだめなのかも?


その後、
20:15:13 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Nemesis] ギルドが占領しました
20:16:38 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Sleipnir] ギルドが占領しました

一応取り返しはしましたが、他攻めが加わりこちらは転戦。


の前に偵察。






- 祭。_d0033420_333293.jpg
C4-NO FATE(NF百鬼)

攻め:青ノアボン+Alt

偵察のはずでしたが、何故かwiz地帯に…
攻めがいるってことで、所謂便乗で本格転戦。







- 祭。_d0033420_37594.jpg
20:36
本体付くまでまってればよかったのですが、
激しく捜索されていて、やぶれかぶれのEMC

即鎮圧、…ですよね。






- 祭。_d0033420_311020.jpg
20:44
攻めにFLAP追加で、一気に押せムード。
ただER前が大変混雑しております。
両同盟とも溜め時間ながい?とか言ったら怒られそうですね。

で、結局は自ら落とすことはできず。
20:51:08 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Fire Emblem] ギルドが占領しました
FLAPが落とし、転戦。






- 祭。_d0033420_3124756.jpg
C4-+Bon_compagnon+(JGLが生防衛)

攻め:自分達だけ?

ER防衛でロキ2枚、切れ目に潜伏して期をうかがう。
職構成のバランスの良さに嫉妬ヽ(`Д´;)ノ
wizとか、wizとか、wizとか・・・






- 祭。_d0033420_318758.jpg
20:59
抜けてエンペ裏でEMCするものの、あえなく鎮圧。
AFKしてる人の末路も、ついでに写しておきます。

無常にも、CTされる某Kさん(-人-)






- 祭。_d0033420_3195865.jpg
20:03
EMC充填の時を待つ…
途中、リンカーに怪しまれ数分にらめっこ(((゚Д゚;)))
「いません、いません、いません」と祈りつつ不動をまもる。






- 祭。_d0033420_3212587.jpg
21:08
2度目のEMCきたーっと思ったら生解除。
城主はGalaxyPrincessに。


21:12:43 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Purpurrot Arcadia] ギルドが占領しました
21:17:05 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [GalaxyPrincess] ギルドが占領しました

プチレースになり、再びJGLの防衛に




- 祭。_d0033420_3223837.jpg
21:24
Ferienさんと足並みそろえてドドド。
フルアドレナリン!!がかっこいいすね


そして、
21:25:39 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Sleipnir] ギルドが占領しました
ゲッツ → 防衛






- 祭。_d0033420_3242837.jpg
21:34
なんとか10分近く耐えたものの、最終的にはDoor開放が攻めにくわわり。
あどーんorz


時間もじわじわと着てたので、最終候補地探すため偵察。






- 祭。_d0033420_326965.jpg
C5-SunnyFlowers

ネンカラス VS 遺産DOGってことでガチバトルをしてたもより。
熱い戦いが繰り広げられてる裏で…






- 祭。_d0033420_3295264.jpg
21:47
空気読めない悪漢。
自分が防衛側なら怒ります、ええきっと…



そして最期、L5が防衛ある!っということでラスト転戦。



- 祭。_d0033420_33450100.jpg
21:50
L5-Chaos NAVY SEALs(オネCNS)

攻め:自分達だけ?








- 祭。_d0033420_3383751.jpg
21:53
っと思ってたら、Altが既に突破済み。
時間的にあと1度攻めがありそうだったので、ここはEMC温存しカウンターへ


21:55:01 砦 [Luina Guild 5]を [Alternative] ギルドが占領しました
ありったけのぶーんをこめてダッシュ!






- 祭。_d0033420_3401488.jpg
21:56:40
これは酷いADSってことで、速攻隠れてチキンモード。
1番ノリしたLKさんがなむかったのは言うまでもなく…






- 祭。_d0033420_3424724.jpg
21:57
残り時間と、守れる時間で悩みつつ
ラストEMC!






- 祭。_d0033420_3444917.jpg
21:57:30
ADSがすさまじく一瞬で半分に。
他攻めも到達してくるなかで、かなりきわどかったですが!

21:57:50 砦 [Luina Guild 5]を [Sleipnir] ギルドが占領しました
なんとかげっと。



そして残り時間2分弱の防衛へ。






- 祭。_d0033420_3482372.jpg
21:59
はい、瀬戸際に何故か入り口で妨害しているマスターその1

事の顛末はレモンをアイテムウィンドウから直でクリックしてたことなんです…(以下略)
誤クリックにはご注意を('A`)b






- 祭。_d0033420_3502445.jpg
最終的には、L5の利もあり時間内に攻めは到達されなかったようで
なんとか砦ゲットで終了。

急の同盟でしたが、3ギルドさんともお疲れ様でした。
そして話にのって頂いて、ありがとうございました。

他チェイサーマスターの攻め場面なんて、早々見ることもないので、
じっくり観察させていただきました(゚∀゚)b





-後記
・陽光の箱ダメ ゼッタイ
・地味が一番、こっそり生きたいです



最後に、SS撮ってる方向が違う件。
みんなの背を写してたですorz
by arirato02 | 2006-11-19 23:47 | Ragnarok
<< - Chaser de Bos... - おでんのススメ >>