人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- アクセス解析200611

11月のアクセス解析、久々にいじってみます。


まずリンク元ランキングTOP5
- アクセス解析200611_d0033420_15173416.jpg
1位:Favor's Ragnarokさん
もう不動って言って良いですかね。
毎度、面白おかしいコメントでレビューしてくれるJ氏です。
(ってハードル高くしてみる罠)


2位:Google(検索?)
エキサイトの解析はフルパスが出ないので、不明その1


3位:Chaos GvG Informationさん
何代目になるのかはしらんですが、大分前からリンクされてた読んで字の如くのサイト


4位:Google
co.jpと何が違うのか…、不明その2


5位:お葱は自由ですね チェイサー日記さん
最近、アクセス解析を元に突撃→相互リンクしてもらったEirのチェイサー日記
Chaser de Boss狩りが凄い。




お次は、検索ワードランキングTOP10
- アクセス解析200611_d0033420_15275916.jpg
1位;かぜあざ
かぜあさ とか kazeazaとかで引っかかってくる人がいなくなって少し安心。
しかし誤爆でもひかかってくる不思議…


2位:GXチェイサー RO
すみません、blog違いです!
GXチェイサーさんはこちらです (`Д´)っhttp://geophag.exblog.jp/


3位:料理 マリオ RO DEX
一瞬、○天堂かと思いましたが、マリオネットコントロールですね。
自分はこれ使って料理はしたことないですが…


4位:フィゲルクエスト
フィゲルのクエスト全部載せるぜ!って勢いでSS撮ったはいいのですが、
編集するのが面倒にヽ(`Д´;)ノ シバラクオマチクダサイ


5位:タナトスの記憶 順番
鍵はめる順番のことですかね?
超忘れました!


6位:RO ドッペル
馬を生かせ!


7位:キルハイルクエスト
リヒタルゼンから続く悲劇がここに。


8位:カブキ忍者カード 考察
もってません。


9位:カトリーヌ ケイロン
FD→JT→TS→CB→FBL ここテストに出ます。


10位:クエスト オーディン
光の射す場所へ行くんです!


3,4ヶ月前の検索ワード比べると、大分様相も変化。
チェイサー関係の記事を最近書いてないせいもありますが、クエスト>チェイサー
いっそう、オーラにしてしまったほうがいいんでしょうか(ぇ
by arirato02 | 2006-12-02 15:15 | その他
<< - 神器とGv - 雑記1130 >>