人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 猫目と西瓜
相変わらず土精オンライン。
大分回避も出来るようになったんで、ミルク持たないで重量49%ギリギリまで火矢を持って
DS混ぜつつの狩りに転向
多少混んでてもBase650k/h Job500k/hくらいは出るようになったかな
それでやっとストリップウェポンを習得(゚Д゚)b



- 猫目と西瓜_d0033420_17334615.jpg
BOSSにも脱衣効くってことで
深夜にドラキュラとDOP行くってギルメンの人居たんで、付いて行ってみました

結果。
ウェポンとかLv1なのにDOPもドラも一発で脱げたり、他の箇所も2,3回であっさり
Dexはブレス有りで100だったんですけど、対人より全然楽で拍子抜け
それよりもDOPのHFでピヨって、デビ1匹で死ぬ柔らかさが露呈しましたorz







- 猫目と西瓜_d0033420_17554222.jpg
龍之城Dにいるのが落とすアイテム。
そういえばスーパーに半身350円で売られてた(ソロソロクイタクナル
by arirato02 | 2005-06-06 00:00 | Ragnarok
<< -デカスギ!! - 脱がしと逃走の果てに >>